こんにちわ!あやぽんです!

今日は晴天なり~!東京はお花見日和ですよね。

お花見ってこの時期逃すと楽しめないので、これ書いたら出かけてみようかなと思ってます!

 

先日、成田偉心さんについて調べてみましたが、この方目が結構特徴的だなあと思ってたんですよね。

あれって化粧?いやいやいや・・・女性じゃないから。

しかし元からあの特徴的な目なんでしょうか?もしや目イジってる??

 

ちょっと気になったので調べてみることにしました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

成田偉心の目って整形?自前?

 

成田偉心さんの目って結構特徴的ですよねえ。

初めて見た時、この目好きだわ~~と思いましたもん。

クッと目尻が上がってるような感じが。

 

写真で確認してみるとしましょう。

 

 

お、イケメン!ではなくて・・・目でしたね^^;

 

うーん、この写真じゃわかりにくいなあ~・・・。

 

narita1

 

どうも目尻のあたりをみると目がどうこうの話ではなくて、まつげが結構長いですよね。

私の成田偉心さんの目のイメージなんですが、目尻を跳ね上げてるかんじなんですよね。

 

 

 

目の跳ね上げといえば!秋元梢さん!

勿論似ているとかそんな話ではないんですがね^^;

凄く目が印象的だってことを言いたかった!

 

 

自前でここまで凛々しくみえちゃうんだから成田偉心さんの目って結構インパクトのありますよね。

ここも彼の魅力の一つではないかなーと感じます。

 

自前かどうかは分からないのですが、おそらく自前!だと思います。

だって大学生でしょ・・・大学生の男子で目いじるか?!と思うんですよね^^;

 

 

このあんさんぶるスターズのCMの時の写真なんですが、イケメン4人なんですけど、一番右が成田偉心さん。

複数のイケメンの中でもこの目!すごくインパクトあると思います。

 

 

スポンサードリンク

 

 

成田偉心は松山ケンイチに似ている?

成田偉心って松山ケンイチさんにどことなく似ている??と思っていて調べてみたら、記事に書かれている方がいらっしゃいました!

 

成田偉心の彼女や弟、大学・高校など完全まとめ!出演ドラマや映画、CMも!

 

なるほど~!同じように思っている方もいたんですね!

 

私も思ったんですが成田偉心さんの事務所に所属しているイケメンって、みんな同じ雰囲気をもっているというか、向井理さんもそうなんですよね。

派手な顔のイケメンではないんですが、薄味で端正な顔って感じ?

 

お目目パッチリ系イケメン仮面ライダーエグゼイドの飯島寛騎さんの派手かわいい感じではないですね^^;

飯島寛騎がかわいい!彼女やプロフィール中学高校大学ついても調査!

 

 

成田偉心の目が松山ケンイチに似てる?特徴的な凛々しい目元のまとめ!

 

今回成田偉心さんの目が松山ケンイチさんに似ているか?凛々しい目元について書いてみました。

とにかく成田偉心さんの目は一番の魅力なんじゃないかなーと思うんですよね。

 

向井理さんの映画でも向井理役として出るので、かなり注目の役を演じますし、これから成長していけば、ドラマなんかでも活躍していってくれるんじゃないかなーと思いました。

 

4月から始まるドラマ「あなたのことはそれほど」では、バーテンダー役なので主役ではないですが、今後の活躍を追っかけて行ってみようと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

成田偉心のプロフィールは?経歴や高校大学についても!

あなたのことはそれほどの榎本祐樹(バーテンダー)役の俳優はだれ?

スポンサードリンク